★6/11(木)の「とくしま学博士交流ひろば」の開催決定について

★6/11(木)の「とくしま学博士交流ひろば」の開催決定について】

/11(木)の「とくしま学博士交流ひろば」を開催することが決定しました。(10:00~12:00)

ただし,少人数で3密を回避できること等を開催の条件としていますので,参加されるとくしま学博士の皆さまにおかれましても,当日は,手指の消毒,マスク着用,3密(密閉・密集・密接)の回避など,感染防止に御協力くださいますようよろしくお願いいたします。
なお,3密回避のため,会場はまなびーあるーむ以外の比較的広い教室(自治研修センター内)とする可能性があります。(会場変更の際は当日来られた方を都度御案内します) 

また,感染拡大防止の観点から,参加は県内にお住まいの方に限定させていただきます。

 

【参加されるとくしま学博士の方へ 感染拡大防止のためのお願い】

○自治研修センター到着の際は,手洗い,手指の消毒をしてください。

○必ずマスクを持参してください。

○体調がすぐれない場合は,無理をせず参加をお控えください。

 

===========================

徳島県立総合大学校では、平成30年度から、とくしま学博士の自主的な活動を支援するための新たな取り組みとして、次の事業を展開しています。
ぜひ御参加ください。

※ただし,今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては,中止とすることがありますので,御了承ください。

○とくしま学博士同士の交流や勉強会等の自主活動の場として、自治研修センターまなびーあるーむを活用した「とくしま学博士交流ひろば」の設置

 

○講師活動の場として、県庁すだちくんテラスを活用した「とくしま学博士Day」の開催