県民企画講座

まなびーあ徳島ではみなさまの「伝えたい!」「広めたい!」という思いに応えるべく、県民企画講座を実施します。
当自主講座は、まなびーあ徳島が自主的な共同学習の機会と場を提供し、みなさまが参加しやすく、新しい発見やまなびの実感を図るため、自己推薦によるボランティアの講師等が自主的に運営する講座です。

★★★新型コロナウイルス感染症対策について★★★
現在,「県民企画講座」では,新型コロナウイルスの感染拡大防止のための開催条件を設けています。また,密集状態を避けるため,定員を従来から一部変更して実施しています。
開催条件及び現在の定員等については,以下の資料を御確認ください。
また,講座の開催を希望される場合は,安全性を確認するために,企画書提出時に,「新型コロナウイルス感染防止対策チェックリスト」を併せて提出していただく必要があります。 

※今後の国の動向や県内の発生状況によっては,これらの条件が追加・変更になる可能性がございますので,あらかじめ御了承ください。
※講座の内容及び感染防止対策の実施状況等から,安全確保が困難であると事務局が判断した場合には,施設の利用を中止させていただくことがありますので,御了承ください。